2008年01月24日

日ハムのマスコットではありません

流行りモノ好きなわたし☆
某テレビで紹介された「BBクリーム」
通販で買ったのですが、
韓国から国際郵便で今日やっと届きました^^

20080124(1).jpg


「BBクリーム」とは
Blemish (欠点・傷)をBalm(補う)クリームの略称で
韓国の芸能人がこぞって使っている
下地とファンデーションの役割を同時に果たす
という優れもの☆
しみや毛穴もかくして、なおかつ「素肌」っぽい仕上がり☆



・・・
と商品紹介で言ってたけど

20080124(2).jpg

注意書きとか使用方法が、全部ハングル!!
何が書いてあるのか、全くわかりません(涙)



おまけに、試供品も何点かつけてくれましたが

20080124(3).jpg

いったい、何?( ̄▽ ̄;)





おかげさまで、ど〜んとランクアップ!!
犬の写真は今回ありませんでしたが(笑)ぽちっと応援お願いします。

いつもありがとう













ニックネーム ひろりん at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

マイブーム

最近凝っているのが、これ。

20080114 (1).jpg



肩こりに、効く。
ような気がする^_^;



ちなみにこれに対し、まろキョンは、

20080114(2).jpg



かなり、迷惑しているようです(笑)





投票よろしく

ニックネーム ひろりん at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

歯を大切に

こんなの買いましたの。

犬口ケア ピック&ピック 犬用歯垢歯石除去具





早速、やってみた。

20070825 (1).jpg

20070825(2).jpg



結構きれいになるよ(≧ω≦)b





投票よろしく






ニックネーム ひろりん at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

新しいレンズ購入

と言っても、デジイチのではありません。

携帯電話用魚眼レンズ

携帯電話にはめるだけ。
なんとも華奢な作りですが、まあ値段が値段なもので^_^;

早速、試し撮り。

20070328-1.jpg


結構楽しいかも(。-∀-)ニヒ♪


なんとこれが、コンパクトデジカメにもついちゃう。

20070328-2.jpg


こりゃ、楽しい (*`▽´*)ウヒョヒョ
いろんなもの撮ってみよ〜。

ちなみにイチデジ用の魚眼レンズは、高くて買えませ〜ん(´;ω;`)




ニックネーム ひろりん at 00:40| Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

カレンダー

早いもので、もう2006年も終わり
そろそろ来年のカレンダーを準備する頃
(皆さんはもっと早く準備してるんでしょうね^_^;)

ここ2年ほどは、いつも通っている動物病院のカレンダーに
写真を載せて頂いてたのですが、来年のは残念ながら…(T_T)
それなら、自分で作ってしまえ!ということで
12ヶ月、毎月まろキョンのカレンダーを作ってみました(≧∇≦)

20061229.jpg

自分たちだけで楽しむのはもったいないので、
じじばばにも配布しました^_^;
欲しい方にはネット販売します←ウソ(^▽^;)

わんこ!デジカメフレーム集

上これで簡単に作れました(= ̄▽ ̄=)V





投票よろしく




ニックネーム ひろりん at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

買いだめ v( ̄ー ̄)v

20061218.jpg

これは何かと申しますと…

ペット食器用クリーナー

犬用の食器ってドッグフードのせいか、
「ジ○イ」などの普通の食器用洗剤で洗っても
ぬるぬるが取れないんですよ(*`ε´*)
でもこの「ペット専用」ので洗うと、すっきり\(^o^)/
なので、ずっと愛用していたのですが
もう製造中止になってしまったのか
最近全くお店で見かけず、がっかりしていました(T_T)

そして今回、ネットで見つけて即購入
おまけにセールで1本100円也(*^^)v
普通に買った時は500円近くしてたっけ
本当はもっと買いたかったのですが、収納に困るということで
10本でガマンしました
それでも1000円(^ー^)

これがなくなったらどうしようかな〜




投票よろしく








ニックネーム ひろりん at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする