2008年02月01日

突然ですが… 引っ越しました。

本日から、ブログを引っ越しました。



本来なら、みなさんのところひとつひとつ
ご挨拶に回ればいいのですが
ここで失礼をお許しください。



新しいブログは

タイトルも一新。

「DOGS LIFE」
http://dogslife2.blog120.fc2.com/


大変お手数ですが、リンクの変更もお願いいたします。



20080201(1).jpg



新しいブログの方でも
引き続きランキングには参加していますので
よろしくお願いいたします。




ニックネーム ひろりん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

よいお年を。


いよいよ大晦日。
なんとなく気忙しい世の中、

でもまろキョンはいつもと同じ日常。

20071231 (1).jpg
キョン、のっかられてるし…


今年1年、皆さんには本当にいろいろとお世話になりました。
たくさんのお友達とも出逢うことができました。
来年もまた、まろキョン共々よろしくお願いします。


20071231 (2).jpg




みなさま。よいお年を。


投票よろしく



ニックネーム ひろりん at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ブログ引越ししました

引越しヲタのひろりんが、またブログを引越ししました(^^ゞ
今度はペット専用ブログだそうです
その割りに、いろいろと遊べそうなのでいいかな、とひらめき

お手数ですが、ブックマークの変更をお願いしますm(__)m

ちなみに今までのgooブログの方は、記事の引越しに
時間がかかりそうなのと、IDを削除するのがもったいなかったので
夫に引き継いでもらうことにしました顔(イヒヒ)
ブログは初挑戦でどうなることかわかりませんが、
そちらの方にもご声援、よろしくお願い致しますm(__)m

ニックネーム ひろりん at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

良いお年を

19eb5a6a19aaf1eb3f49e55e3681097c.jpg

2005年ももうすぐ終わり
皆さんには大変お世話になりました
一緒にドッグランに行った人
一緒に千ちゃんのライブに行った人
お会いしたことはないけど、陰ながらブログを見てくれてる人
(そんな人いるかな?(^_^;)
みんな、みんな、ありがとう
お世話になりました
そしてまた、来年もよろしくお願いします(^^)
ニックネーム ひろりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする