2008年01月30日

発見。

キョンって・・・



20080130.jpg



ただそれだけなんですけど(笑)




ちなみに、まろんさんは「黒」でした^^





あなたのその一ぽちで、3位に上がれるかもしれません!

いつもありがとう




ニックネーム ひろりん at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

まろん総長の弱点

昨日のコメントで
「まろん総長にも嫌いなもの・弱点があるんですね。」
というのが多かったのですが
実は他にも、嫌いなものがあります。



まろん総長の嫌いなもの


第1位 お灸の時の着火マン

犬の本能で、火が嫌いなんでしょうね。
火をつけなくても、これを見せるだけで逃げます。



第2位 テレビのリモコン

前に不注意で頭の上に落とされたことが
「何回も」あるので、
それ以来、絶対に近寄りません(笑)



そして

 
第3位  風呂上りに全裸でブラブラさせて歩く夫

この理由は全くわかりません。
パンツをはいていればなんともないのですが
ブラブラしてるモノ(片仮名にするなって)が嫌いなようです(笑)



まろんさん、何故ですか?

20080128.jpg

だそうです^_^;





ちょっと下品な話題でしたが
呆れずに、ぽちっとお願いします。↓↓

いつもありがとう




ニックネーム ひろりん at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

続・マイブーム☆

お灸、続けております。
そして、初心者向けのソフト灸では物足りず、


20080127(1).jpg


そのかたわらのまろキョンは、



20080127(2).jpg

キョンは意外に平気な様子^^






しかし、まろんさんは…
火をつけるライターの音がするやいなや、姿が見えなくなり、

20080127(3).jpg

ひっそりと隠れています(笑)




20080127(4).jpg

とにかく、嫌いだそうです(^火^)






新たなライバルが出現です。
ややランクダウンしました↓↓応援のぽち、お願いします!!

いつもありがとう



ニックネーム ひろりん at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜サスペンス劇場

事件は、昨日の留守中に起こった。


20080126(1).jpg


20080126 (2).jpg



犯人は、やっぱりこいつだ!!

20080126 (3).jpg


でも・・・
証拠はちゃんとあるぞ。
フンにミカンの皮が混じってますから!!



しかし、
みかんの皮ごと全部食べるとは…(笑)





第二位と三位を推移しております。
みなさんのお力が必要です。
是非、清きぽちを。↓↓

いつもありがとう


ニックネーム ひろりん at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

番犬にも静かな暮らしを。

うちの前で車の音がすると…



20080123.jpg

そこに立ってもカーテンが閉まってるので、
何も見えないと思いますが…(笑)





部門を鞍替えしたおかげで
ランクアップしました^^
(ノミネート数が少ないから、という言い方もある)
引き続き、ぽちっと応援お願いします。↓↓

いつもありがとう


ニックネーム ひろりん at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今日のキョン

20080122(1).jpg


20080122(2).jpg

そんなことはないですよ(笑)






ライバルが多いので、
カテゴリーを鞍替えしました^_^; ↓↓

いつもありがとう

引き続き、応援のぽち、お願いします。

ニックネーム ひろりん at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

最近

まろんさんの鼻の下が、妙に気になる。


20080121.jpg






投票よろしく


ニックネーム ひろりん at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

寒い。

今日も寒いですね。
(って、だから誰に言ってるんだ?笑)
おかげさまで、わたしの「ボロ」軽自動車の
バッテリーも交換になりました。


天気が良かったので、久しぶりに散歩へ♪

20080119(1).jpg



と、喜んでいたのもわずか3分・・・

20080119(2).jpg


でしょうね(笑)

さすがに飼い主もつらくなってきたので、すぐに帰宅。




その頃あの方は・・・

20080119(3).jpg

もちろん、お留守番(笑)







応援、夜露死苦おねがいします。↓↓
投票よろしく


ニックネーム ひろりん at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

使い方、間違えてますけど。

毎日、寒いですね。
(誰に言ってるんだか…笑)
おかげさまで(?)わたしの「ボロ」軽自動車も昨日、
バッテリーが上がりました(涙)

そんな寒さの中のまろキョンはというと…



20080118-(1).jpg



20080118-(2).jpg



20080118-(3).jpg

たしかに…






こちらも、寒い状況ですので
ぽちっと応援お願いします↓↓
投票よろしく

ニックネーム ひろりん at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

5年、ちょっと前のキョン

昔、理科の教科書で見たことのあるような…
生物の「発生」とか「細胞分裂」とかのあたりで。


20080116.jpg





中学校の理科室で、ひよこが生まれるまでの
卵の模型(いや、あれは本物だった)を見て
しばらく卵が食べられず、

人間の細胞分裂の教科書のページを
素手でめくれなかった、



そんな小心者のわたしが


今ではもっとグロな仕事をしていることに
不思議だと思った方は、ぽちっとお願いします(笑)↓

投票よろしく



ニックネーム ひろりん at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

犬犬の仲

いつもケンカばかりのまろキョンも

実は、


20080115.jpg



でも、先にまろんさんが寝ているところに
キョンが入って行くと怒られます(笑)






頑張って、毎日更新中。
ぽちっと、お願いします。
投票よろしく

ニックネーム ひろりん at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

イメチェン☆

20080113(1).jpg


20080113(2).jpg


20080113(3).jpg


20080113(4).jpg





 

ぽちっ、とお願いします。

投票よろしく

ニックネーム ひろりん at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

今日のキョン

20080111.jpg


頭、はみ出ちゃってるし…(笑)
ホットカーペットがあったかいから、仕方ないか。






最近調子に乗って、毎日更新していますが
それと反比例して、ランクダウンしております(涙)
応援よろしくお願いします。

投票よろしく

ニックネーム ひろりん at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

日常。

20080110 (1).jpg


20080110 (2).jpg


20080110 (3).jpg


20080110 (4).jpg




毎日頑張って更新しております。
応援のぽちっ、よろしくお願いします。↓

投票よろしく>


2008年01月08日

今日のキョン

郵便屋さんが荷物を持ってくるので
バークコントロールをつけられました。



しょぼ〜〜〜ん。


20080108.jpg







たまにはこんなあっさりした記事も、どうでしょう?

投票よろしく

ニックネーム ひろりん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年会

昨日はまゆさん家で毎年恒例の(といっても去年から2回目ですが)新年会♪

今年はセナファミリーちゅら君も増えて、
総勢13人と11匹の大騒ぎとなりました(^宴^)


一同集合!

20080106 (5).jpg

ちなみに、今回はコンデジでの撮影。
(だって車じゃないから重たかったんだもん。)



ちゅら君は、さくらちゃんのハウスで爆睡中。
20080106 (1).jpg



まろんさんはいつものとおり(笑)
20080106 (2).jpg



蔵ノ助くん、お久しぶり^^
20080106 (3).jpg



20080106 (4).jpg




まきさんのところのフーカちゃんもすっかり大きくなって、びっくりでした^^



まゆさん、お邪魔しました。
皆さん、今年もよろしく^^






こちらもよろしく。

投票よろしく



ニックネーム ひろりん at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

1/3 初カフェ♪

今年も「SUNNY SPOT」さんへ、お邪魔させていただきます。
いつもうるさくてすみません。



20080103 (1).jpg
今年もまろん総長はお散歩バッグです。




今年もこの二匹に注目。

20080103 (3).jpg


20080103 (2).jpg


20080103 (4).jpg


20080103 (5).jpg


20080103 (6).jpg




晴れ着で新年のご挨拶。
20080103 (7).jpg


この二匹だと、何か違う…
20080103 (8).jpg



三平くんだと…
20080103 (9).jpg


20080103 (10).jpg





今年もいっぱい遊びましょう♪






ランクダウンしております(涙)
応援よろしくお願いします。

投票よろしく







ニックネーム ひろりん at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
今年も、まろキョン共々よろしくお願いします。
いいことがいっぱいある1年でありますように。



お正月、寝正月で暇をもてあまし
年中無休の「パークホテル」のドッグランに行って来ました。


20080102 (1).jpg


キョンはちょっと走りましたが
20080102 (2).jpg


まろんさんは今年もマイペース…
20080102 (4).jpg



20080102 (3).jpg



夜景もきれい☆
20080102 (5).jpg


20080102 (6).jpg




今年も応援のぽちっ、お願いします。
投票よろしく

ニックネーム ひろりん at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

2008まろキョンカレンダー☆


ペットパラダイスカレンダーのモデルになったまろキョンですが
5月だけなので、ちょっとつまんない。

なので、12ヶ月全てまろキョンのカレンダーを作りました(^暦^)

今回はこれ
カレンダーファクトリー壁掛 マット紙
を使って作成。


20071228 (1).jpg
同じですよ^_^;




20071228 (2).jpg

masaさんの写真を6月にしたので、これで2ヶ月間楽しめます^^






あ、ちなみに非売品です。あしからず(笑)





年末年始もぽちっと、お願いします♪

投票よろしく







ニックネーム ひろりん at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスも終わりましたが…


12/23 いつもの「SUNNY SPOT」さんでクリスマス集会☆


クリスマスプレゼントに憧れの「VOYAGE FOR LALA」さんの
キャリーバッグを買いました^^

まろキョンへのプレゼント、というわけではなく
あくまでも自分へのプレゼントです♪
頑張って買ってくれた(お金を出してくれた訳ではありません笑)
テーママさん、ありがとう(^感謝^)



ちなみにティアラちゃんもオソロです。
記念に一枚。
20071223 (1).jpg


間違い探し。
違う所が2箇所あります(笑)
20071223 (2).jpg




ちなみにSサイズなので、まろんさんしか入りません(笑)


まろんさんが入るとこんな感じ。
20071223 (3).jpg



無理すれば、プリン君も入ります(笑)
20071223 (4).jpg



まろんさん、何処へ?
20071223 (5).jpg


あ、いた。
20071223 (6).jpg





テーはおNEWのネックレスを購入。
黒いドレスにお似合い☆
20071223 (7).jpg



キョンは試着のみ。
だって、袖が「スター☆にしきの」みたいなんだもん(笑)
20071223 (8).jpg




三平くん☆
リボンがクリスマス仕様です^^
20071223 (9).jpg





その夜は飼い主だけで
クリスマス会兼忘年会♪
飲んだ!食った!喋った!
楽しかったです(^酔^)

次は新年会しましょうね〜〜!!







おかげさまで、目標の50位以内に入る事が出来ました(涙)
応援ありがとうございます。
これ以上の贅沢は望みませんが、
よろしければぽちっと↓お願いします(笑)


投票よろしく


ニックネーム ひろりん at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | むすめたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする